本日 22 人 - 昨日 48 人 - 累計 66932 人

11/1になりました。早いものです。

さて。大震災から数えて...と、改めて思い出さなくちゃならないほどの時間が経っていきました。

もちろんいまだ大震災の爪痕が癒えぬ状態のまま暮らしている方も沢山おられると思います。
当団体の主催・渡邊八房の家も全壊認定を受け、廊下はいまだ威勢良くビー玉が転がる、そんな状態です。
胸を張って「仕事も全然ありません」と言っていましたが、ホント大変な模様です。

それでも。
みんな生きていかなければなりません。
それが生き残った人間ができる唯一のことですから。

その為には何度でも言います。
がんばろう、東北。

・・・・・・・

さて、長らく続きました本HPですが、冬期間に主立った活動がないため、しばらく停止致します。

また改めて、イベント・活動再開した折には、こちらでご報告致しますので、その時は宜しくお願い致します。

また、前述の渡邊八房の主催するエマTVジャパンのHPにいろいろな活動が掲載されておりますので、もよろしければ、そちらもご覧下さい。

http://ematvjpn.web.fc2.com/